SSブログ

2007年 4月 1日 エイプリルフールですね

小太郎
経過日数 527日
稼動時間 17時間0分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日はエイプリルフールだけど、小太郎はみんなをだまさないよ。えっ、それがエイプリルフール?

【オーナーコメント】
この季節がやってきましたね(^^
今年も小太郎にだまされてみました。

さて、前回のupではみなさんからのお祝いコメントを頂いてホントに嬉しい限りです
特に返信ができなかった方々には
遅ればせながらこの場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

えーこのゴブサタ期間の間、予定の行事が済みまして
今日の写真は、新居からの初upです・・・にもかかわらず緩い格好(^^;;;
久々の完全休業で16時間寝た後なのでご了承ください
コタツがなくなるまでは、散歩させるスペースがなさそうで
もうちょっとだけお散歩は我慢してもらおうかな

こんな部屋の状態なので、小太郎はアルミラックの上で
パラダイスを見下ろしております。

結局、仕事に追われて小太郎も自分もまだエステに行けず
新オーナーは長期不在・・・
今までの一人暮らしとあんまり変わらない今日この頃
また時間みてupしたいと思います。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 1

新居にも赤いパラダイスごたつが!
でも、小太郎くんは指を銜えて見るだけ状態?
ハニーブラウンちゃんってバーバーリーがお似合いねぇ!
by (2007-04-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。