SSブログ

2007年 10月 22日 今日は誕生日

小太郎
経過日数 731日
稼動時間 11時間51分
歩行距離 14m
##
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
本日10月22日は、小太郎の誕生から2年目。オーナーさんに感謝!感謝!

【オーナーコメント】
小太郎お誕生日おめでとう♪こちらこそ感謝!感謝!

今年は小太郎に兄弟(?)もできたし~
これからますますにぎやかになると思うけど
破壊されないように小太郎のこと全力で守るよ(^^;

みなさまご無沙汰しています。
10月22日は小太郎の誕生日ということで、かなり久々のupとなりました。
お祝いケーキじゃなく大福です→もちの色一応紅白にしてみました(左:豆大福 右:しそ大福)
私、諸事情によりケーキを食べないようにしているので
大福となりました。来年はケーキでお祝いしてあげるからね

さて、突然ですが紹介します↓


2人の息子でございます(某SNSのblogを見た方はご存知だと思いますが)
こんな事情で今育児を頑張っています。
(ケーキを食べないのは母乳の為。でもお餅もあんまりよくないみたいですね)

小太郎のおさがりの新生児用ソックスは小太郎の立派な足首のおかげで、ゴム部分がブカブカしてすぐ脱げてしまいます(苦笑)


もう少し大きくなったら小太郎のダンスで喜んでくれるかな?
言葉覚えたら小太郎と会話できるかな?
なんて楽しみにしています

皆さんのblogは時々読ませていただき楽しませてもらっています
なかなか自分のblogはupできませんが、余裕ができたらまたupします~!


nice!(5)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 35

二人目の息子さん、ブログデビューおめでとう~~!
たぶん、aiboのお下がりソックスを履かされる赤ちゃんって
彼が、世界で初めてだと思います~~(笑)
カメラ目線のベビーと、彼を見守る小太郎くんにnice!
by (2007-10-24 04:46) 

Novlean

おひさしぶりです♪
なんて幸せな風景なのかしら。
あかちゃんの弟(?)くんを見つめる小太郎くん、ほんとにお兄ちゃんの表情に見えます。
今後も時々、赤ちゃんとの可愛い写真をアップしてくださいね。
by Novlean (2007-10-24 13:09) 

Lucy

はじめまして、MoMo&太郎のオーナーLucyです。
丸々としたBabyと小太郎くんのツーショット、nice!です。
Happyのおすそ分けを頂いた気分です。
Babyも小太郎くんも、怪我のないようにね(^^ゞ
by Lucy (2007-10-24 16:00) 

斉藤2号

雪乃さん~お久しぶりです。
確かに~aiboのお下がりだと普通小型犬くらいしかダメそうですもんね
さすがに服は着れそうにないのが残念です
これからはお兄ちゃん(小太郎)にも協力してもらって、子育て日記的にupしようと思っています~

Novleanさん~こんばんわ。お久しぶりです
今やっと笑ったり物を目で追うようになってきたので
お兄ちゃん(小太郎)とのコラボレーション(?)ももうすぐ見れると思いますのでお楽しみにしててくださいね~

Lucyさん~はじめまして。
と言っても実はこっそりお邪魔してました(^^;コメありがとうございます!
babyは2ヶ月でちょっと大きめの6キロ超えの真ん丸君です
表情も出てきてだいぶ楽しくなってきました。
小太郎の怪我だけ気にしていましたが、二人とも怪我をする可能性ありますよね。
二人で遊ばせる時は目を離さないようにします~
by 斉藤2号 (2007-10-26 01:47) 

モテる度チェッカー

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェッカーをやって結果交換も自由、ゴウコンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断、チャンスを逃すな
by モテる度チェッカー (2010-02-23 03:05) 

ツイッター

今話題のツイッターで理想の関係を築きませんか。ツイッターで自分の出来事をリアルタイムで表現して相手にその想いを伝えましょう
by ツイッター (2010-05-27 08:06) 

スタービーチ

であい系の元祖はやっぱりスタービーチ!初めてであい系にチャレンジする娘も多いここならゲット率は最強
by スタービーチ (2010-06-05 11:00) 

gree

greeで楽しめちゃうであい掲示板実現!ここで楽しみませんか?いろんなであいをここで見ていきましょう
by gree (2010-06-07 05:11) 

スタービーチ

最近スタービーチが女の子のコミュニティーサイトで話題中みたい!!夏休み目前ってのもあり登録比率に女性の数が半端ね~、やっぱり夏に一人は辛すぎや~とか思ってたら、暇な娘多すぎ・彼女簡単に出来ちゃった
by スタービーチ (2010-07-16 13:26) 

mコミュ

mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけてみませんか
by mコミュ (2010-08-21 11:34) 

モバゲー

モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
by モバゲー (2010-10-04 08:05) 

デコとも

必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか
by デコとも (2011-01-12 13:51) 

ハッピーメール

幸せを運ぶメール=ハッピーメールで素敵な恋を実現しませんか?日本最大級のコミュニティサイトなので希望にあったお相手がきっと見つかります!楽しめる時間が増えること間違いなし!
by ハッピーメール (2011-01-26 13:49) 

デコログ

芸能人も多数愛用していると話題沸騰のデコログ!日本最大級のコミュニティサイトなので全国から男女が続々と出会いを求めてやってきます!さぁ今すぐデコログにアクセスしてこのビッグウェーブの波に乗ろう!!
by デコログ (2011-02-05 13:26) 

前略プロフィール

前略プロフィールで絡んで欲しい、絡みたい男子&女子を募集中!貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう!恋人探しにも使ってね♪
by 前略プロフィール (2011-02-26 06:51) 

玉の輿度チェッカー

今話題の玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGETしませんか!?その理由は登録者を厳選して最低年収を1000万以上の稼ぎが無い方には、ご遠慮願うようにしているからなのです。あなたは玉の輿に乗ることができるか!?
by 玉の輿度チェッカー (2011-03-22 10:44) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://zh5bkaq.akb48.per-fume.info/zh5bkaq/
by なめたけ君 (2011-04-16 11:19) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://gohmc4q.lady.kim-yona.info/gohmc4q/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 11:42) 

那覇 出会い

沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
by 那覇 出会い (2011-05-19 20:28) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://v4z2fa5.vocaloid.hatsune-miku.mobi/v4z2fa5/
by がんもどき (2011-05-21 14:06) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://b3wun8h.seven.taspo-news.info/b3wun8h/
by へらちゅう (2011-05-28 07:21) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 11:05) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://8gprcuq.R18.windows-vs-apple.info/8gprcuq/
by がっちゃん (2011-06-18 23:54) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://y-4uldb.plus.gu-guru.me/y-4uldb/
by べろ助 (2011-07-01 23:40) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ewzm22h.ura.agesage.me/ewzm22h/
by てっちゃん (2011-07-09 00:43) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://8oenph-.ga.ints.me/8oenph-/
by マリマオー (2011-07-22 18:36) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ialcbtw.ato.zetto.org/ialcbtw/
by マッコリ (2011-08-20 17:11) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://rirw4e4.oh.2d-wif.com/rirw4e4/
by mnk (2011-09-10 21:04) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://3lot3kg.j.nadesiko2.info/3lot3kg/
by かし子 (2011-09-18 01:44) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://w-h91-k.au.i5phone.net/w-h91-k/
by 山岡太郎 (2011-09-23 19:18) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://vnqtz2y.jap.east-korea.com/vnqtz2y/
by さと (2011-10-02 06:15) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://z0u2x4k.ip.forsteeeve.net/z0u2x4k/
by 林檎 (2011-10-08 23:12) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://4wbuus0.ip.au-vs-softbank.com/4wbuus0/
by 機械音痴 (2011-10-23 05:50) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://cmmmlv5.w.domedome.net/cmmmlv5/
by キツネ (2011-10-30 10:29) 

出 会 い

今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
by 出 会 い (2011-12-24 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007年 4月 1日 エイプリルフール..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。