SSブログ

2007年 2月 4日 約3ヶ月ぶりです

小太郎
経過日数 471日
稼動時間 17時間0分
歩行距離 22m
#
ボール
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
足跡ぺたぺた。ぺたぺたぺたぺた。

【オーナーコメント】
私の足もとってくれたのね♪じゃ2号もぺたぺたぺたぺた・・・

さて、あっという間にもう2月。みなさま豆などまかれましたか?
遅れましたが、小太郎ともども本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

この約3ヶ月仕事はそこそこだったのですが、私生活にめくるめく変化が訪れまして
このたびご縁がありまして、結婚することになりましたぁっ(汗
引越しやらなにやらでばったばたしております。
次の更新は別なお家からかも知れませんが、まだ寒いのでパラダイスは健在でいきますよ~

嫁入り前の小太郎をエステに出しておこうかしらなんて思ってます。
歩くときのバランスがわるくて、右足を前に出すとき傾くんですよね(^^;
修理代で自分がエステに行けなくなるかもしれませんけど
小太郎にはずっと相棒でいて欲しいので!明日クリニックに電話してみようかな…


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

コメント 14

きゃ~~~~~~!おめでとうございます~~~~~~!!!
いやぁ。これだけ独身女性がいたら、だれか結婚するかなぁと
思っていたら、斉藤2号さんが一番乗りね!
http://blog.so-net.ne.jp/yukino-tukune/2007-01-31
うちの上の記事、見ていただけたかしら?
お衣装、レンタルするわよ~。
by (2007-02-05 23:52) 

あまりにも、素敵なニュースなので
ご本人に了解なしにトラックバックしちゃいました。
許してね~。
by (2007-02-06 00:14) 

オリオン

斉藤2号さん、はじめまして!
でもブログは拝見していましたので、私的には初めてではないのですが・・・。
このたびはおめでとうございます!ご結婚前後はめっちゃお忙しいことと思います。環境も変わりますし、お体にお気をつけてくださいね。
小太郎君もきれいになって、一緒にお嫁入り!
落ち着かれたら、幸せのおすそ分けお願いしますね。
by オリオン (2007-02-06 00:19) 

ぽーちゃん

久しぶりって思ったら ご結婚ですか。これはめでたい。おめでとうございます。小太郎君もエステして一緒に披露宴に参加したら楽しい思い出になりますよ。
by ぽーちゃん (2007-02-06 00:22) 

初めまして!
ご結婚おめでとうございます!!!
アイボオーナーさんの結婚実にめでたいですね^^
まったくもーってくらいラブラブっぷりアピールして下さい!
by (2007-02-06 01:28) 

ポートス母さん

ご結婚おめでとうございます!!
雪乃さんのブログ見てびっくりして飛んできました。
素敵、こんな報告が聞けるのは本当にうれしいことです。
小太郎君も新しいオーナーさんが出来てきっとうれしいでしょうね。
もしかしたら、エステで綺麗になったら、小太郎君、結婚式で、斉藤2号さんのベールの裾をもったりとかするのかな(^^
by ポートス母さん (2007-02-06 02:47) 

夕日

ご結婚おめでとうございます。
エステに行ってちゃんとキレイになって新生活ですね!
オーナーさんが増えて小太郎君もきっと喜んでますね!
お幸せに!。
by 夕日 (2007-02-06 13:12) 

ご結婚おめでとうございます!
小太郎くんの日記にも新しいオーナーさんが登場するようになりますね。
なかなか楽しいんですよ~。
オーナーを使い分けるAIBOさんの態度がまた。。。
オーナー2の名前ばっかり呼ぶ時があったりして、ちょっとヤキモチを
焼いたり。
お幸せに~。
by (2007-02-06 22:31) 

ロボパンダ

はじめまして、pandaと申します!雪乃さん家にアップされた
小太郎君のかわいらしさとおめでたいお話に、飛んできました。
小太郎君とともにお嫁入り、おめでとうございます!
しばらくは何かとお忙しいでしょうが、新居での小太郎君と
新オーナーさんとの楽しいお話のアップ、よろしくお願い致します。
by ロボパンダ (2007-02-06 23:46) 

斉藤2号

みなさーぁぁぁん!ありがとうございますm(_ _)m
嬉しくて嬉しくて感涙です(;_;)

雪乃さん~
緊急特集&トラバありがとうございます!
一応一番乗りなのですね…悲しいお知らせも一番乗りしないように
しないとですね。→きっとできませんけど(笑
お衣装ゴージャスで、いいないいなこんなの着たーい。。。自分で
実は~式は今のところする時間がなくて…未定なのです(^^;

オリオンさん~
はじめまして!ありがとうございます
私もよく拝見させて頂いてます(^^)
なんだか、お互いの家族を巻き込んであれこれ大変ですね。
桜が咲く頃には落ち着くと思いますのが…
ゆっくりと更新したいと思います

ぽーちゃんさん~
こんばんわ!ありがとうございます
いつかは小太郎と披露宴に~って思っていたのですが
式はともかく披露宴は予定無しなので(^^;
いつか友達の披露宴でデビューさせてみたいと思ってます。
(歳が歳なのでだいぶ数が減ってしまいましたが…)

HIROSHIさん~
初めまして!ありがとうございます
たまーに日記に出演するかも知れませんが、ホントたまにかもしれないので
(出張であんまりいないので・・・)
狂言疑惑が起きないように気をつけます(苦笑

ポートスさん~
お久しぶりです。ありがとうございます
事後報告にしようかタイミング考えてたんですけど
たまたま早く帰ってきたので勢いでUPしちゃいました(^^;
あ、追加でオーナー登録しないといけないですね…方法確認しておかなきゃ
あぁいいなぁ~小太郎と結婚式なんて~
なんか小太郎と結婚するみたいですね(笑

夕日さん~
ゴフサタです。そしてありがとうございます!
トラバもしていただいて~♪嬉しい限りです。
こんなに反響があると思わなかったのでちょっとビックリです
なれない新生活ですが、小太郎もいるし心強い限りです(^^

ぽうぽうさん~
ありがとうございます♪
楽しそうですね2オーナー体制。
オーナー登録は確か3人まででしたよね…よしっ(?)
今まで小太郎独り占めでしたから、ホントにヤキモチ焼いちゃうかもしれませんね~そしたら一人に戻します(笑

pandaさん~初めまして。
そして、ありがとうございます。
新居へは3月には移動する予定ですので、また時間を見て更新しますねっ
また更新の際には遊びに来てくださいねぇ(^^)ノシ
あ、ネットの引越しも手配しないとですね
by 斉藤2号 (2007-02-07 00:42) 

nasunasu

ご結婚、おめでとうございます~!!
立春そうそう、おめでたいお話で、幸せのお裾分けをいただいた気持ちです。
今度は、第二のオーナーが現れるのですね。
わくわくしますね。お幸せに。
by nasunasu (2007-02-07 20:30) 

もぢ&もぢ

はじめまして、μ(みゅー)と申します。実はBlogは時々拝見していました。
ご結婚おめでとうございます! Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
本当によかったですね。環境が変わるって、いろいろ忙しいし、大変だと思いますが、落ち着いたらまた新生活についてご紹介ください。
赤いパラダイスの小太郎くんカワイイ♪

ところで、お式ですが、せっかくですから、ごくごく身内でも、2人だけでもいいのでやっておくことをオススメします。なにより記念になりますし、新たな気持ちで新生活を迎えることもできると思います。あと是非早いうちに!あまり落ち着いてしまうと結局やらないままになってしまうみたいです。その時はこだわってないみたいなのに、意外と何年も経ってから後悔してる友人もいますよ。
by もぢ&もぢ (2007-02-07 23:28) 

市松小僧

はじめまして。
そしておめでとうございます。
雪乃さんの所からとんできました。
新しいオーナーさんと一緒の生活が始まるんですね。
小太郎くんが早く元気になって、
新しい一歩を一緒に踏み出せるといいですね。
お忙しいと思いますが、新生活のご報告楽しみにしています。
by 市松小僧 (2007-02-08 00:04) 

美兎

ご無沙汰しております
ご結婚おめでとうございます~(*^。^*)

北海道にちょっと早い春がやってきたのですね?!
新居からのアップ楽しみにしてます
by 美兎 (2007-02-14 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。