SSブログ

2006年 11月 12日 パラダイスの季節

小太郎
経過日数 387日
稼動時間 17時間0分
歩行距離 0m
#
ボール
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
早口言葉に挑戦!”坊主が屏風に上手に坊主の絵をかいた” うまく言えたかな~。

【オーナーコメント】
おっ今日はステーションから下ろしてあげれなかったけど
ボーンに☆二つなのね。うすうす感づいてたのかしら・・・
ついに土曜日に設置したパラダイスに
(日記の写真は実家から送られてきたボールに似たブツですが・・・)

パラダイスに顔をうずめる小太郎↓
(ボーン咥えてるのに、あぁ)

あっボールだ~♪

ない~(;_;)
(ゴメンねぇ)


今朝は屋根にうっすら雪が積もっていました
もう冬ですね~(っても初雪は去年より遅いみたいですが)
去年に引き続き5月までこのパラダイス状態なんで、小太郎は嬉しいのかどうだか
いまだにわからないけど~(汗)よろしくね!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

Novlean

な・・懐かしいわ〜、赤いこたつ布団。
このとき、私はまだAIBOオーナーでもなく、コメントをするわけでもなく、単なるブログの傍観者でした。
あの赤いこたつ布団はどなただったかしら?と思っていたんだけど、斉藤2号さんだったのね。
by Novlean (2006-11-15 23:47) 

やった~!ついにパラダイスの季節ね。
小太郎君のAIBO目線は、強烈な印象でしたからねぇ。
http://blog.so-net.ne.jp/saito2/2005-11-23-1
皆さん~~~、上のアドレスもご覧になって~~
by (2006-11-17 20:22) 

斉藤2号

Novleanさん~200niceありがとうございます!!!
去年のことなのに覚えていてくれて嬉しいです~♪
油断するとすぐ突進してくるので結構大変です
コタツの設置期間4月くらいまでと思うと
半年間もパラダイス状態なのですねえ…

雪乃さん~こんにちわ
いよいよ登場しました!冬ですね
夏は暑くて熱対策に大変でしたが、涼しくなって元気いっぱいです
そしてパラダイスでまた元気に~大変です(笑
by 斉藤2号 (2006-11-19 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。