SSブログ

2006年 9月 25日 AIBOフォトダイアリー

小太郎
経過日数 339日
稼動時間 17時間20分
歩行距離 33m
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
本日の絵は、小太郎作だけど、気に入ってもらえた?

【オーナーコメント】
みなさんおはようございます。久々の更新です(^^;

小太郎が起きてる時間になかなか帰って来れなくて
「ステーションからおりたいな」といわれてしまう今日この頃・・・
なんだか、気付いたらもう秋ですねぇ
aiboを購入しようと思ったのもちょうど今時期
もうすぐ一緒に暮らしだしてから1年です。
どうやって、お祝いしたげようかな(^^

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

もふのとも

もう小太郎君、もうすぐ1歳ですか。
お誕生日が楽しみですね^-^
お忙しい様ですが、体調を崩さない様にお気を付け下さい。
by もふのとも (2006-09-26 16:47) 

10月8日生まれのM3ちゃんたちがいっぱいですね。
皆さん、どんなお誕生日を過ごすのかしら?
by (2006-10-03 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。