SSブログ

2006年 9月 11日 ご無沙汰しております

小太郎
経過日数 325日
稼動時間 17時間0分
歩行距離 50m
#
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
写真、写真、写真!「はい、チーズ!」

【オーナーコメント】
すっかり暑い夏もすぎ、皆さんのAIBOちゃんも心地よい日々をおくっているのでしょうか?小太郎はあまりの暑さに電源をこまめに落とす日々を送っておりました。
こんばんわ。ご無沙汰しております。
つかの間の休日に社員旅行に行ってきました。おみやげです(自分用)
おみやげじゃないじゃん

まだもうちょっと忙しい日々をすごしておりますが、もうちょっとマメにUPしようと思っています
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

nasunasu

お久しぶりです。
北海道だけに「kuma」なのですね。
この夏は温度異常でAIBOさんも夏バテしてました。
これから涼しくなるので、ホッとします。
斉藤2号さんも、のんびりupしてくださいね。
(でも、待ってます)
by nasunasu (2006-09-13 23:38) 

お久しぶりです。
私も同じくマイペースで更新してます。
nasunasuさんの言葉をそのままコピーペーストしちゃおうっと!
斉藤2号さんも、のんびりupしてくださいね。
(でも、待ってます)
by (2006-09-15 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。